マトリックス・マーケティング : 水平思考で市場をつくる matrix marketing
Author(s)
Bibliographic Information
マトリックス・マーケティング : 水平思考で市場をつくる = matrix marketing
日本経済新聞出版社, 2011.8
- Other Title
-
水平思考で市場をつくるマトリックス・マーケティング
マトリックスマーケティング : 水平思考で市場をつくる
- Title Transcription
-
マトリックス・マーケティング : スイヘイ シコウ デ シジョウ オ ツクル
Available at / 60 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「もしドラ」「AKB48」「食べるラー油」はなぜ売れたのか?アイデアをタテ・ヨコに展開し、まったく新しいマーケットを生み出す発想法。
Table of Contents
- 第1章 思考の「型」を破る
- 第2章 水平思考で市場をつくる
- 第3章 経営プロセスを捉え直す
- 第4章 マーケティングの発想を転換する
- 第5章 マトリックス・マーケティングの実践
- 補論 日本の重大課題を水平思考で解決する
by "BOOK database"