マトリックス・マーケティング : 水平思考で市場をつくる matrix marketing

Bibliographic Information

マトリックス・マーケティング : 水平思考で市場をつくる = matrix marketing

野口智雄著

日本経済新聞出版社, 2011.8

Other Title

水平思考で市場をつくるマトリックス・マーケティング

マトリックスマーケティング : 水平思考で市場をつくる

Title Transcription

マトリックス・マーケティング : スイヘイ シコウ デ シジョウ オ ツクル

Available at  / 60 libraries

Description and Table of Contents

Description

「もしドラ」「AKB48」「食べるラー油」はなぜ売れたのか?アイデアをタテ・ヨコに展開し、まったく新しいマーケットを生み出す発想法。

Table of Contents

  • 第1章 思考の「型」を破る
  • 第2章 水平思考で市場をつくる
  • 第3章 経営プロセスを捉え直す
  • 第4章 マーケティングの発想を転換する
  • 第5章 マトリックス・マーケティングの実践
  • 補論 日本の重大課題を水平思考で解決する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB06680157
  • ISBN
    • 9784532317133
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    233p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top