マーケティング超入門
著者
書誌事項
マーケティング超入門
創成社, 2011.7
- タイトル読み
-
マーケティング チョウニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p239-241
監修: 簗瀬允紀
内容説明・目次
内容説明
製品開発や事業の立ち上げに応用できる。誰にでも実際的な最新のマーケティング書。中学生から社会人まで。
目次
- 経済ってなんだ—経済全体の動きをつかむ
- マーケティングって一体どんなもの?
- ブランドって
- ブランドマーケティングの4基本戦略とは
- 新製品開発っておもしろい
- マーケティング・リサーチ
- マーケティング戦略
- 広告戦略
- セールス・プロモーション戦略(販売促進戦略)
- 価格戦略
- 流通チャネル戦略
- PRパブリシティ戦略
「BOOKデータベース」 より