久木康の「絆」経営 : 「阿蘇製薬」熊本本社の意思と選択
著者
書誌事項
久木康の「絆」経営 : 「阿蘇製薬」熊本本社の意思と選択
三五館, 2011.9
- タイトル別名
-
久木康の絆経営 : 阿蘇製薬熊本本社の意思と選択
Kuki Yasushiの「絆」経営 : 「阿蘇製薬」熊本本社の意思と選択
- タイトル読み
-
クキ ヤスシ ノ「キズナ」ケイエイ : 「アソ セイヤク」クマモト ホンシャ ノ イシ ト センタク
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p286
内容説明・目次
内容説明
J&Jと世界を二分する阿蘇製薬の40年間にわたるプライベートブランド戦略はなぜ生まれたのか?地方の中小企業に息づく、日本の底力を発見—。救急絆創膏で国内製造シェアトップ企業に築き上げた秘密に迫る。
目次
- 第1章 「絆」経営の原点
- 第2章 本物の経営者へ
- 第3章 リーダーのデザイン力
- 第4章 パートナーへの願い
- 第5章 プライベートブランド戦略の真価
- 第6章 二つの家族
- 第7章 国内シェアの拡大
- 第8章 グローバリゼーションの波
- 第9章 メイド・イン・USA
- 第10章 メーカーとしての使命
「BOOKデータベース」 より