スマートフォンチャンス! : iPhoneとAndroidが生んだ巨大ビジネス市場の攻略法

著者

    • 手嶋, 浩己 テシマ, ヒロキ
    • 須田, 将啓 スダ, ショウケイ
    • 武石, 幸之助 タケイシ, コウノスケ
    • 紺野, 俊介 コンノ, シュンスケ
    • 杉井, 信一郎 スギイ, シンイチロウ
    • 岩野, 義史 イワノ, ヨシフミ
    • 野田, 順義 ノダ, ノブヨシ
    • 山田, 翔 ヤマダ, ショウ
    • 上路, 健介 ジョウジ, ケンスケ

書誌事項

スマートフォンチャンス! : iPhoneとAndroidが生んだ巨大ビジネス市場の攻略法

手嶋浩己 [ほか] 著

インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.9

タイトル別名

スマートフォンチャンス! : iPhoneとAndroidが生んだ巨大ビジネス市場の攻略法

タイトル読み

スマート フォン チャンス : iPhone ト Android ガ ウンダ キョダイ ビジネス シジョウ ノ コウリャクホウ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

責任表示は奥付による

その他の著者: 須田将啓, 武石幸之助, 紺野俊介, 杉井信一郎, 岩野義史, 野田順義, 山田翔, 上路健介

内容説明・目次

内容説明

4年でシェア50%超に。EC、公告、アプリ…すべてが変わる。でも、勝ち方はもう見えてきている。

目次

  • 第1章 「スマートフォン的なもの」が引き起こすイノベーション
  • 第2章 EC—手がかりは「ソーシャルコマース」
  • 第3章 ソーシャルサービス—独自の「新しい文化圏」が生まれる
  • 第4章 サーチ—向き合うべきは「ユーザー」と「技術」
  • 第5章 広告—次世代の「広告キャンペーンの核」
  • 第6章 課金—「有料」か、それとも「無料」か
  • 第7章 他メディアとの連携—大切なのは「Watch→Experience」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ