Bibliographic Information

知的障害教育における学習評価の方法と実際 : 子どもの確かな成長を目指して

全国特別支援学校知的障害教育校長会編著

ジアース教育新社, 2011.3

Other Title

知的障害教育における学習評価の方法と実際

Title Transcription

チテキ ショウガイ キョウイク ニ オケル ガクシュウ ヒョウカ ノ ホウホウ ト ジッサイ : コドモ ノ タシカ ナ セイチョウ オ メザシテ

Available at  / 40 libraries

Note

監修: 石塚謙二

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 学習評価—理論編(知的障害教育における学習評価—基本的な考え方と課題;学習評価Q&A20;学習評価の仕組みと流れ)
  • 第2部 学習評価—実践事例編(小学部の事例;中学部の事例;高等部の事例)
  • 資料 知的障害特別支援学校における各教科の具体的な内容の例

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB06827583
  • ISBN
    • 9784863711600
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    166p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top