「学びの環境デザイナー」としての学校事務職員 : 教職協働で学びの質を高める
著者
書誌事項
「学びの環境デザイナー」としての学校事務職員 : 教職協働で学びの質を高める
学事出版, 2011.8
- タイトル別名
-
学びの環境デザイナーとしての学校事務職員 : 教職協働で学びの質を高める
- タイトル読み
-
マナビ ノ カンキョウ デザイナー トシテノ ガッコウ ジム ショクイン : キョウショク キョウドウ デ マナビ ノ シツ オ タカメル
大学図書館所蔵 全48件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 「学びの環境デザイナー」としての学校事務職員
- 学校事務の研究の歴史
- 教員と共に教育課程を創る学校事務職員
- 教育課程と学校事務職員
- 教頭と学校事務職員の連携
- イギリスにおける職員改革
- イギリスにおける学校ビジョンと事務長の育成・採用—事務長を配置することは投資に値するか
- 学校事務職員の学びと仲間の必要性—「仕事」と「仲間」と「省察」
- 学校事務職員の学びと教育センターの役割—教職員人材育成の専門機関
- 多様な研究の在り方と多様な知の交流—研究の主体としての学校事務職員
- 高等学校の学校事務職員
- 高等学校の学校事務職員のビジョンと「基準(スタンダード)」
- 多職種による学びの環境デザイン
「BOOKデータベース」 より