モダン・マーケティング・リテラシー
著者
書誌事項
モダン・マーケティング・リテラシー
生産性出版, 2011.9
- タイトル別名
-
Modern marketing literacy
モダンマーケティングリテラシー
- タイトル読み
-
モダン マーケティング リテラシー
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
欧文タイトル:MODERN MARKETING LITERACY
欧文タイトルはジャケットによる
参考文献: p344-348
内容説明・目次
内容説明
サイエンスとして解き明かす「誰に」「何を」「どのように」。変化に挑むビジネスパーソンのためのベーシック・ナレッジ。
目次
- 第1部 マーケティングの考え方(マーケティングとは;マーケティングと環境適応)
- 第2部 外部環境とマーケティング戦略(外部環境要因;ブルー・オーシャン戦略;マーケティング戦略の役割)
- 第3部 市場環境の捉え方(消費者行動の仕組み;需要多様性への対応;消費者のコミュニケーション)
- 第4部 マーケティング・ミックスの定石(消費者購買行動類型とマーケティング訴求;流通チャネル政策;製品・価格政策;流通チャネルとしてのインターネット)
- 第5部 競争環境とマーケティング戦略(競争への対応;競争対抗のゆくえ;マーケティングの進化)
「BOOKデータベース」 より