「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密
Author(s)
Bibliographic Information
「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2011.8
- Other Title
-
「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密
銀行マンのいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密
- Title Transcription
-
ギンコウマン ノ イナイ ギンコウ ガ 4ネン レンゾク コキャク マンゾクド 1イ ニ ナル リユウ : ソニー ギンコウ キュウセイチョウ ノ ヒミツ
Available at / 13 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- はじめに 不安から始まった取材
- 第1章 変わることを恐れない銀行—ウェブサイトリニューアルに込められた哲学
- 第2章 個人のための銀行—元・山一證券の男が作った新しい金融機関の形
- 第3章 「銀行マン」のいない銀行—急成長する異端の銀行を支える組織と風土
- 第4章 他社の真似をしない銀行—ユニークで早い商品開発の裏側
- 第5章 行くのが楽しい銀行—ソニー銀行を象徴するツール「人生通帳」
- 第6章 金融は、銀行はどうあるべきか—顧客のために何をしていくのか
- おわりに どうしてシェアが1%しかないのか
by "BOOK database"