「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密

Bibliographic Information

「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密

上阪徹著

幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2011.8

Other Title

「銀行マン」のいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密

銀行マンのいない銀行が4年連続顧客満足度1位になる理由 : ソニー銀行急成長の秘密

Title Transcription

ギンコウマン ノ イナイ ギンコウ ガ 4ネン レンゾク コキャク マンゾクド 1イ ニ ナル リユウ : ソニー ギンコウ キュウセイチョウ ノ ヒミツ

Available at  / 13 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • はじめに 不安から始まった取材
  • 第1章 変わることを恐れない銀行—ウェブサイトリニューアルに込められた哲学
  • 第2章 個人のための銀行—元・山一證券の男が作った新しい金融機関の形
  • 第3章 「銀行マン」のいない銀行—急成長する異端の銀行を支える組織と風土
  • 第4章 他社の真似をしない銀行—ユニークで早い商品開発の裏側
  • 第5章 行くのが楽しい銀行—ソニー銀行を象徴するツール「人生通帳」
  • 第6章 金融は、銀行はどうあるべきか—顧客のために何をしていくのか
  • おわりに どうしてシェアが1%しかないのか

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB06881793
  • ISBN
    • 9784344997882
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    220p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top