「教科する」授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す
Author(s)
Bibliographic Information
「教科する」授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す
(科学研究費補助金若手研究(B)研究成果中間報告書, 平成20-23年度 . 高次の学力のスタンダード設定と学校改善システムの創出 || コウジノ ガクリョク スタンダード セッテイ ト ガッコウ カイゼン システム ノ ソウシュツ)
石井英真, 2011.3
- Other Title
-
教科する授業を目指す中学校教育のデザイン: パフォーマンス評価を通して授業とカリキュラムを問い直す
- Title Transcription
-
キョウカスル ジュギョウ オ メザス チュウガッコウ キョウイク ノ デザイン : パフォーマンス ヒョウカ オ トオシテ ジュギョウ ト カリキュラム オ トイナオス
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America