「人望」とはスキルである。 : 人を惹きつけ、動かす「ビジネス心理学」
著者
書誌事項
「人望」とはスキルである。 : 人を惹きつけ、動かす「ビジネス心理学」
(知恵の森文庫, [aい3-3])
光文社, 2011.10
- タイトル読み
-
ジンボウ トワ スキル デ アル : ヒト オ ヒキツケ ウゴカス ビジネス シンリガク
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
2003年刊の加筆修正
文献: p309
叢書番号はジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
人望のあるなしは、才能や性格で決まるのではない。人望は、今からいくらでも学び、伸ばすことのできる技術なのだ。相手を動かしたい、信頼を得たい、やる気を引き出したい。そんなときに効果的なセリフや行動を、豊富な例で指南。人を惹きつけ、動かすための実践的テクニックを伝授する。部下を持ったら、チームのリーダーになったら、必読の一冊。
目次
- 第1章 「人望」とはスキルである。
- 第2章 ほめる
- 第3章 しかる
- 第4章 動かす
- 第5章 励ます
- 第6章 目標となる
「BOOKデータベース」 より