売れない時代は「チラシ」で売れ! : たった1枚のチラシがあなたの商売を一気に変える! : 小さくても巨大チェーンに打ち勝つ販促戦略
著者
書誌事項
売れない時代は「チラシ」で売れ! : たった1枚のチラシがあなたの商売を一気に変える! : 小さくても巨大チェーンに打ち勝つ販促戦略
(Do books)
同文舘出版, 2011.10
- タイトル別名
-
売れない時代は「チラシ」で売れ!
売れない時代はチラシで売れ : たった1枚のチラシがあなたの商売を一気に変える : 小さくても巨大チェーンに打ち勝つ販促戦略
- タイトル読み
-
ウレナイ ジダイ ワ チラシ デ ウレ : タッタ 1マイ ノ チラシ ガ アナタ ノ ショウバイ オ イッキ ニ カエル : チイサクテモ キョダイ チェーン ニ ウチカツ ハンソク センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「集客商品」で見込み客を根こそぎとらえ、「主力商品」で販売シェアを一気に伸ばす!売れるチラシの新戦略。
目次
- 1章 たった1枚のチラシでエリア最強をめざす!
- 2章 地域No.1の異常値を叩き出せ!
- 3章 中小店は全国チェーンを真似するな!
- 4章 「集客商品×主力商品」で圧倒的な地域一番店になる!
- 5章 二大戦略商品はライフサイクルで育てていけ!
- 6章 「集客一番単品×主用一番単品」でシェアを勝ち取れ!
- 7章 チラシをトコトン活用して現場を変える!
「BOOKデータベース」 より