世界一わかりやすいマーケティングの教科書
Author(s)
Bibliographic Information
世界一わかりやすいマーケティングの教科書
中経出版, 2011.9
- Other Title
-
The world's easiest guide to marketing
マーケティングの教科書 : 世界一わかりやすい
- Title Transcription
-
セカイイチ ワカリヤスイ マーケティング ノ キョウカショ
Available at / 76 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
第3刷 (2012.10) のブックジャケットに「発行 KADOKAWA」とあり
第4刷 (2014.2) の出版者: KADOKAWA
参考資料: p269-270
Description and Table of Contents
Description
成功事例にはキーワードがある。なぜ、マーケティングにコミュニケーションが必要なのか。見えないお客様がビジネスを成功に導く。圧倒的な情報収集がマーケティング成功の鍵。正しい問題発見がヒット商品を生み出す。マーケティングの4Pをきっちり押さえよう。最小限の知識とプロセスに沿った実践でマーケティングを学ぶ。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングにおけるコミュニケーション
- 第2章 見えないお客様の見付け方
- 第3章 いかにして有益な情報を集めるか
- 第4章 お客様の問題を発見しよう
- 第5章 商品以外に大切なこと
- 第6章 マーケティングを実践しよう
by "BOOK database"