主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事・製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証

著者

書誌事項

主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事・製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証

高橋新吾, 都留康, 上原克仁 [著]

(Discussion paper series / Institute of Economic Research, Hitotsubashi University, A ; no. 553)

Institute of Economic Research, Hitotsubashi University, 2011.8

タイトル別名

主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証

タイトル読み

シュカンテキ ギョウセキ ヒョウカ ノ リロン ト ゲンジツ : オオテ ジドウシャ ハンバイ ガイシャ ノ ジンジ セイヒン トリヒキ データ ト シャイン イシキ チョウサ ケッカ トノ セツゴウ データ ニヨル ケンショウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p12-13

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Discussion paper series

    Institute of Economic Research, Hitotsubashi University

    Institute of Economic Research, Hitotsubashi University

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07063203
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    Kunitachi
  • ページ数/冊数
    13p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ