ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣
著者
書誌事項
ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣
祥伝社, 2011.2
- コミュニケーション編
- タイトル読み
-
ファースト クラス ニ ノル ヒト ノ シンプルナ シュウカン
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ファーストクラスに乗る人は、なぜ「会話」だけでファンを増やせるのか?「コミュニケーション格差」を打破、CAが機内で学んだ実践テク、初公開。
目次
- 1章 ファーストクラスに乗る人は、「人たらし」である
- 2章 ファーストクラスのコミュニケーションを、ビジネスに活かす
- 3章 ファーストクラスに乗る人は「傾聴力」の達人
- 4章 ファーストクラスに乗る人の感謝の表現
- 5章 コミュニケーションの手段は言葉だけじゃない
- 6章 ファーストクラスに乗る人のクレームのつけ方
- 7章 CAが実践しているコミュニケーション術
「BOOKデータベース」 より