パーミッション・マーケティング

書誌事項

パーミッション・マーケティング

セス・ゴーディン著 ; 谷川漣訳

海と月社, 2011.9

タイトル別名

Permission marketing

パーミッションマーケティング

タイトル読み

パーミッション マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

注記

序文: ドン・ペパーズ

内容説明・目次

内容説明

見知らぬ人を友だちに、友だちを顧客に。パーミッション(同意)こそが顧客とのつながりを強め、多大な利益を生み出す。10年以上読み継がれるマーケティングのバイブル。

目次

  • 1章 もう、従来のやり方では通用しない
  • 2章 「期待されていて」「パーソナルで」「適切な」アプローチを
  • 3章 なぜ、マスマーケティングがもてはやされるのか?
  • 4章 「市場シェア」より「顧客シェア」を目指せ!
  • 5章 「リーチ」より「フリクエンシー」を意識せよ
  • 6章 パーミッションには五つのレベルがある
  • 7章 パーミッションに関する四つの基礎知識
  • 8章 インターネットはテレビじゃない!
  • 9章 ネットで実践する際の五つのステップ
  • 10章 実例に学ぶ成否の分かれ道
  • 11章 その戦略をきめ細かく評価せよ
  • 12章 「よくある質問」に答える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07201748
  • ISBN
    • 9784903212296
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    287p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ