パーミッション・マーケティング
著者
書誌事項
パーミッション・マーケティング
海と月社, 2011.9
- タイトル別名
-
Permission marketing
パーミッションマーケティング
- タイトル読み
-
パーミッション マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
序文: ドン・ペパーズ
内容説明・目次
内容説明
見知らぬ人を友だちに、友だちを顧客に。パーミッション(同意)こそが顧客とのつながりを強め、多大な利益を生み出す。10年以上読み継がれるマーケティングのバイブル。
目次
- 1章 もう、従来のやり方では通用しない
- 2章 「期待されていて」「パーソナルで」「適切な」アプローチを
- 3章 なぜ、マスマーケティングがもてはやされるのか?
- 4章 「市場シェア」より「顧客シェア」を目指せ!
- 5章 「リーチ」より「フリクエンシー」を意識せよ
- 6章 パーミッションには五つのレベルがある
- 7章 パーミッションに関する四つの基礎知識
- 8章 インターネットはテレビじゃない!
- 9章 ネットで実践する際の五つのステップ
- 10章 実例に学ぶ成否の分かれ道
- 11章 その戦略をきめ細かく評価せよ
- 12章 「よくある質問」に答える
「BOOKデータベース」 より