広告のやりかたで就活をやってみた。
著者
書誌事項
広告のやりかたで就活をやってみた。
宣伝会議, 2011.10
- タイトル読み
-
コウコク ノ ヤリカタ デ シュウカツ オ ヤッテ ミタ
大学図書館所蔵 件 / 全108件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: マスメディアン
企画・制作: 小島雄一郎, 笹木隆之
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
「私」という商品。「友達」という競合。「志望企業」というターゲット。「学歴」というスペック。「採用」という買いもの。「自己分析」というマーケティング。(株)マスメディアンが主催するマスナビの超人気講座「広告式就職活動」。広告のやりかた、広告のステップに沿って就職活動を検証。
目次
- 序章 なぜ広告のやりかたで就活をやってみるのか
- 第1章 オリエンテーション
- 第2章 現状分析
- 第3章 ターゲット分析
- 第4章 コンセプト設定
- 第5章 アウトプット作成
- 第6章 コミュニケーション実施
「BOOKデータベース」 より