セールスライティング・ハンドブック : 「売れる」コピーの書き方から仕事の取り方まで
著者
書誌事項
セールスライティング・ハンドブック : 「売れる」コピーの書き方から仕事の取り方まで
翔泳社, 2011.3
- タイトル別名
-
The copyweiter's handbook : a step-by-step guide to writing copy that sells
- タイトル読み
-
セールス ライティング ハンドブック : ウレル コピー ノ カキカタ カラ シゴト ノ トリカタ マデ
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第3版の翻訳
監訳者: 鬼塚俊宏
内容説明・目次
内容説明
オンラインであろうとオフラインであろうと、広告の目的とはモノを売ることである。セールスライティングは「モノを売る」最大の武器となる。本書ではセールスコピーを書くためのすべてのテクニックを豊富な事例を用いて解き明かす。
目次
- セールスライティングとは
- 注意を引きつけるコピーの書き方
- 圧倒的に伝わるコピーの書き方
- 売れるコピーの書き方
- 書くための準備
- 印刷広告の書き方
- ダイレクトメール(DM)の書き方
- パンフレット、カタログなど販促ツールの書き方
- 広報資料の書き方
- CMおよびマルチメディア・プレゼンテーションの書き方
- ウェブの書き方
- Eメール・マーケティングの書き方
- セールスライターの仕事を獲得する方法
「BOOKデータベース」 より