セールスライティング・ハンドブック : 「売れる」コピーの書き方から仕事の取り方まで

著者

書誌事項

セールスライティング・ハンドブック : 「売れる」コピーの書き方から仕事の取り方まで

ロバート・W・ブライ著 ; 南沢篤花訳

翔泳社, 2011.3

タイトル別名

The copyweiter's handbook : a step-by-step guide to writing copy that sells

タイトル読み

セールス ライティング ハンドブック : ウレル コピー ノ カキカタ カラ シゴト ノ トリカタ マデ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第3版の翻訳

監訳者: 鬼塚俊宏

内容説明・目次

内容説明

オンラインであろうとオフラインであろうと、広告の目的とはモノを売ることである。セールスライティングは「モノを売る」最大の武器となる。本書ではセールスコピーを書くためのすべてのテクニックを豊富な事例を用いて解き明かす。

目次

  • セールスライティングとは
  • 注意を引きつけるコピーの書き方
  • 圧倒的に伝わるコピーの書き方
  • 売れるコピーの書き方
  • 書くための準備
  • 印刷広告の書き方
  • ダイレクトメール(DM)の書き方
  • パンフレット、カタログなど販促ツールの書き方
  • 広報資料の書き方
  • CMおよびマルチメディア・プレゼンテーションの書き方
  • ウェブの書き方
  • Eメール・マーケティングの書き方
  • セールスライターの仕事を獲得する方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07205953
  • ISBN
    • 9784798123509
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    359p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ