中国市場戦略 : グローバル企業に学ぶ成功の鍵

Author(s)
Bibliographic Information

中国市場戦略 : グローバル企業に学ぶ成功の鍵

エドワード・ツェ著 ; ブーズ・アンド・カンパニー訳

日本経済新聞出版社, 2011.10

Other Title

The China strategy : harnessing the power of the world's fastest-growing economy

Title Transcription

チュウゴク シジョウ センリャク : グローバル キギョウ ニ マナブ セイコウ ノ カギ

Note

原著 (Basic Books, 2010) の翻訳

Description and Table of Contents

Description

コカ・コーラ、IBM、ノキア、KFC、華為技術、ハイアール、BYDオート、ZTE…世界戦略の中で「中国」をどう位置づけるか。激動する経済大国を牽引する「4つの原動力」を軸に具体的な戦略策定方法を示す。

Table of Contents

  • 第1章 無視できない国
  • 第2章 開かれた中国
  • 第3章 起業家精神あふれる中国
  • 第4章 公的な中国
  • 第5章 ワンワールド
  • 第6章 中国事業に必要なビジョン
  • 第7章 中国事業に必要な多面性
  • 第8章 中国事業に必要な「見通す力」
  • 終章 中国のルネッサンス

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BB07249187
  • ISBN
    • 9784532317430
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    270p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top