中国市場戦略 : グローバル企業に学ぶ成功の鍵
Author(s)
Bibliographic Information
中国市場戦略 : グローバル企業に学ぶ成功の鍵
日本経済新聞出版社, 2011.10
- Other Title
-
The China strategy : harnessing the power of the world's fastest-growing economy
- Title Transcription
-
チュウゴク シジョウ センリャク : グローバル キギョウ ニ マナブ セイコウ ノ カギ
Available at 92 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原著 (Basic Books, 2010) の翻訳
Description and Table of Contents
Description
コカ・コーラ、IBM、ノキア、KFC、華為技術、ハイアール、BYDオート、ZTE…世界戦略の中で「中国」をどう位置づけるか。激動する経済大国を牽引する「4つの原動力」を軸に具体的な戦略策定方法を示す。
Table of Contents
- 第1章 無視できない国
- 第2章 開かれた中国
- 第3章 起業家精神あふれる中国
- 第4章 公的な中国
- 第5章 ワンワールド
- 第6章 中国事業に必要なビジョン
- 第7章 中国事業に必要な多面性
- 第8章 中国事業に必要な「見通す力」
- 終章 中国のルネッサンス
by "BOOK database"