儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方
著者
書誌事項
儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2011.10
- タイトル別名
-
儲ける会社が知っている結果の出るマーケティングのやり方使い方
結果の出るマーケティングのやり方・使い方 : 儲ける会社!が知っている
- タイトル読み
-
モウケル カイシャ ガ シッテイル ケッカ ノ デル マーケティング ノ ヤリカタ ツカイカタ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
差別化×魅力化×効率化=成功の方程式で勝てる会社に。あなたの商品が必ず売れる。読んだら実行できる、超実践的マーケティング。
目次
- 1 マーケティングとは(マーケティングとはどんな活動?;マーケティングは中小企業の味方 ほか)
- 2 商品・サービスの「差別化」(「差別化」とは?;顧客に受け入れられなければ「差別化」ではない ほか)
- 3 表現の「魅力化」(「魅力化」とは?;一瞬で商品の良さを伝えなければならない ほか)
- 4 集客の「効率化」(「効率化」とは?;「新規顧客の獲得」と「既存顧客の維持・拡大」のどちらに注力するか ほか)
- 5 「想い」×「戦略」が会社を伸ばす(「想い」×「戦略」は、事業価値の最大化;「とにかく売れればいい」は最悪の言葉 ほか)
「BOOKデータベース」 より