儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方

Author(s)

    • 村松, 勝 ムラマツ, マサル
    • 吉田, 隆太 ヨシダ, リュウタ

Bibliographic Information

儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方

村松勝, 吉田隆太著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2011.10

Other Title

儲ける会社が知っている結果の出るマーケティングのやり方使い方

結果の出るマーケティングのやり方・使い方 : 儲ける会社!が知っている

Title Transcription

モウケル カイシャ ガ シッテイル ケッカ ノ デル マーケティング ノ ヤリカタ ツカイカタ

Available at  / 11 libraries

Description and Table of Contents

Description

差別化×魅力化×効率化=成功の方程式で勝てる会社に。あなたの商品が必ず売れる。読んだら実行できる、超実践的マーケティング。

Table of Contents

  • 1 マーケティングとは(マーケティングとはどんな活動?;マーケティングは中小企業の味方 ほか)
  • 2 商品・サービスの「差別化」(「差別化」とは?;顧客に受け入れられなければ「差別化」ではない ほか)
  • 3 表現の「魅力化」(「魅力化」とは?;一瞬で商品の良さを伝えなければならない ほか)
  • 4 集客の「効率化」(「効率化」とは?;「新規顧客の獲得」と「既存顧客の維持・拡大」のどちらに注力するか ほか)
  • 5 「想い」×「戦略」が会社を伸ばす(「想い」×「戦略」は、事業価値の最大化;「とにかく売れればいい」は最悪の言葉 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top