儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方

著者

    • 村松, 勝 ムラマツ, マサル
    • 吉田, 隆太 ヨシダ, リュウタ

書誌事項

儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方

村松勝, 吉田隆太著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2011.10

タイトル別名

儲ける会社が知っている結果の出るマーケティングのやり方使い方

結果の出るマーケティングのやり方・使い方 : 儲ける会社!が知っている

タイトル読み

モウケル カイシャ ガ シッテイル ケッカ ノ デル マーケティング ノ ヤリカタ ツカイカタ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

差別化×魅力化×効率化=成功の方程式で勝てる会社に。あなたの商品が必ず売れる。読んだら実行できる、超実践的マーケティング。

目次

  • 1 マーケティングとは(マーケティングとはどんな活動?;マーケティングは中小企業の味方 ほか)
  • 2 商品・サービスの「差別化」(「差別化」とは?;顧客に受け入れられなければ「差別化」ではない ほか)
  • 3 表現の「魅力化」(「魅力化」とは?;一瞬で商品の良さを伝えなければならない ほか)
  • 4 集客の「効率化」(「効率化」とは?;「新規顧客の獲得」と「既存顧客の維持・拡大」のどちらに注力するか ほか)
  • 5 「想い」×「戦略」が会社を伸ばす(「想い」×「戦略」は、事業価値の最大化;「とにかく売れればいい」は最悪の言葉 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ