書誌事項

マーコム・モード論

岩本俊彦著

学文社, 2011.10

タイトル別名

Marcom mode

マーコムモード論

タイトル読み

マーコム・モードロン

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • コミュニケーションの現代的意義
  • 消費社会のコミュニケーション
  • 差異化時代のコミュニケーション
  • 記号的コミュニケーション
  • カラー・コミュニケーション
  • 説得のコミュニケーション
  • マーケティング・コミュニケーション
  • プロモーショナル・コミュニケーション
  • 広告コミュニケーション
  • デ・マーケティング・コミュニケーションデフェンシブ・コミュニケーション
  • 「スター」のコミュニケーション
  • ブランド・コミュニケーション—1
  • ブランド・コミュニケーション—2
  • プロダクト・コミュニケーション—1
  • プロダクト・コミュニケーション—2
  • テーマ・コミュニケーション
  • 環境コミュニケーション
  • 都市空間のコミュニケーション
  • 関係性管理時代のコミュニケーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07448638
  • ISBN
    • 9784762021763
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 181p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ