実戦ボトムアップ・マーケティング戦略

Author(s)

Bibliographic Information

実戦ボトムアップ・マーケティング戦略

アル・ライズ, ジャック・トラウト著 ; 丸山謙治訳

日本能率協会マネジメントセンター, 2011.11

Other Title

Bottom-up marketing

実戦ボトムアップマーケティング戦略

ボトムアップ・マーケティング戦略 : 実戦

Title Transcription

ジッセン ボトム アップ・マーケティング センリャク

Available at  / 46 libraries

Note

「日本における事例」参考資料: p285

Description and Table of Contents

Description

現場に出向き、現実を見据えることから優れた戦術と戦略へのインスピレーションが生まれる—それが「ボトムアップ・マーケティング」の真髄だ!『ポジショニング戦略』『マーケティング22の法則』の著者による現場で使うための実践書。

Table of Contents

  • 戦術が戦略を決定する
  • 現場に出向く
  • 時流を観察する
  • 焦点を絞る
  • 戦術を見出す
  • 戦略を構築する
  • 変更を加える
  • 戦場を変える
  • 戦略を試す
  • 戦略を提案する
  • 経営資源を獲得する
  • 実施計画を始める
  • 軌道に乗せる
  • 損失を断ち切る
  • 正々堂々と戦う

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB07512577
  • ISBN
    • 9784820718277
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    285p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top