実戦ボトムアップ・マーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
実戦ボトムアップ・マーケティング戦略
日本能率協会マネジメントセンター, 2011.11
- Other Title
-
Bottom-up marketing
実戦ボトムアップマーケティング戦略
ボトムアップ・マーケティング戦略 : 実戦
- Title Transcription
-
ジッセン ボトム アップ・マーケティング センリャク
Available at / 46 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「日本における事例」参考資料: p285
Description and Table of Contents
Description
現場に出向き、現実を見据えることから優れた戦術と戦略へのインスピレーションが生まれる—それが「ボトムアップ・マーケティング」の真髄だ!『ポジショニング戦略』『マーケティング22の法則』の著者による現場で使うための実践書。
Table of Contents
- 戦術が戦略を決定する
- 現場に出向く
- 時流を観察する
- 焦点を絞る
- 戦術を見出す
- 戦略を構築する
- 変更を加える
- 戦場を変える
- 戦略を試す
- 戦略を提案する
- 経営資源を獲得する
- 実施計画を始める
- 軌道に乗せる
- 損失を断ち切る
- 正々堂々と戦う
by "BOOK database"