観光のビジネスモデル : 利益を生みだす仕組みを考える Business models of tourism
著者
書誌事項
観光のビジネスモデル : 利益を生みだす仕組みを考える = Business models of tourism
学芸出版社, 2011.12
- タイトル読み
-
カンコウ ノ ビジネス モデル : リエキ オ ウミダス シクミ オ カンガエル
大学図書館所蔵 全224件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆者: 手嶋雅夫, 関口陽介, 野村尚司, 鶴本浩司, 芝田浩二, 野沢肇, 小里貴宏, 谷光, 城福健陽, 後藤貴康, 井上健二, 松井剛, 鈴木昭久, 海部岳裕, 大場誠子
参考文献あり
収録内容
- 世界のレストランを即時に予約する「オープンテーブル」 : ICTにより多様で確実な予約を手軽に提供 / 手嶋雅夫, 高橋一夫著
- 職業・社会体験のエンターテインメント施設「キッザニア」 : 勉強を楽しみにしてしまう発想の転換 / 関口陽介著
- ローコストキャリア(LCC)による価格革命 : 空の自由化を背景とした航空輸送のコモディティ化 / 野村尚司著
- ウェブビジネスのトレンド : ユーザー中心主義の新時代へ / 鶴本浩司著
- グローバルな提携を目指す航空業界 : アライアンスがもたらす新たな価値 / 芝田浩二著
- アジアを基盤としたグローバル・メジャーを目指すJTB : 強みを生かした欧米メジャーとは異なる戦略 / 野沢肇著
- 総合旅行会社の新たな店頭販売モデル : 経験価値マーケティングによる商品単価向上への挑戦 / 小里貴宏著
- メディカルツーリズムによる中国富裕者層へのアプローチ : 観光と医療をアッセンブルしサプライチェーンを構築 / 谷光著
- 吉野山の大渋滞の解消 : 新しい公共による交通需要マネジメント / 高橋一夫著
- 黒字経営を続ける(株)とみうらの戦略 : 観光まちづくりプラットフォームによる地域経営 / 城福健陽, 後藤貴康著
- コミュニティ主導型博覧会としての別府オンパク : コミュニティビジネスを生みだす観光事業 / 井上健二著
- 観光ビジネスにおける《癒し》ブーム : 摸倣と創造的適応によるマーケティング / 松井剛著
- 休暇分散化で何が変わるか : 制度変更による競争の導入でパイ拡大を目指す / 鈴木昭久, 海部岳裕著
- アニメフェアによるツーリズムの創出 : 官民協働による観光振興 / 大場誠子著