中国自動車市場のボリュームゾーン : 新興国マーケット論

Bibliographic Information

中国自動車市場のボリュームゾーン : 新興国マーケット論

塩地洋編

昭和堂, 2011.12

Title Transcription

チュウゴク ジドウシャ シジョウ ノ ボリューム ゾーン : シンコウコク マーケットロン

Available at  / 66 libraries

Description and Table of Contents

Description

新興国特有の非自動車セグメント車の動向、中国における自動車メーカーのマーケティング戦略を詳細に分析。

Table of Contents

  • 新興国における小型車セグメントの国際比較—日系メーカーのマーケティング戦略を考える
  • 1 非自動車セグメントとマーケティング戦略(低速電気自動車の社会的役割と市場の可能性;「汽車下郷」政策と「農用車」の命運;奇瑞汽車のマーケティング戦略)
  • 2 講演記録(小型車中心のインド自動車市場;日産自動車の中国事業戦略)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB07632397
  • ISBN
    • 9784812211571
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    vii, 182p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top