中国自動車市場のボリュームゾーン : 新興国マーケット論
Author(s)
Bibliographic Information
中国自動車市場のボリュームゾーン : 新興国マーケット論
昭和堂, 2011.12
- Title Transcription
-
チュウゴク ジドウシャ シジョウ ノ ボリューム ゾーン : シンコウコク マーケットロン
Available at / 66 libraries
-
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
AECC||629.11||C1717798000
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
新興国特有の非自動車セグメント車の動向、中国における自動車メーカーのマーケティング戦略を詳細に分析。
Table of Contents
- 新興国における小型車セグメントの国際比較—日系メーカーのマーケティング戦略を考える
- 1 非自動車セグメントとマーケティング戦略(低速電気自動車の社会的役割と市場の可能性;「汽車下郷」政策と「農用車」の命運;奇瑞汽車のマーケティング戦略)
- 2 講演記録(小型車中心のインド自動車市場;日産自動車の中国事業戦略)
by "BOOK database"