Bibliographic Information

セールス・プロモーションの実際

渡辺隆之, 守口剛著

(日経文庫, 1254)

日本経済新聞出版社, 2011.12

第2版

Other Title

セールスプロモーションの実際

Title Transcription

セールス・プロモーション ノ ジッサイ

Available at  / 99 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書はセールス・プロモーションの基本的な考え方、しくみ、計画や実施のノウハウをわかりやすく解説します。メーカー、流通業者、消費者のそれぞれの間で行われる効果的なプロモーションの種類や内容について説明します。新版化にあたり、ポイントや電子クーポンの活用、クチコミによる情報の拡散など、携帯電話や電子マネー、インターネットやソーシャルメディアの普及で企業のマーケティングがどう変化しているのかについても盛り込みました。チラシ広告と売り場のプロモーションを連動させる方法についても解説。小売業の方にもおすすめの1冊です。

Table of Contents

  • 1 顧客の「行動」を変える
  • 2 効果的なプロモーション
  • 3 「買う」「買わない」は何で決まるのか
  • 4 様々なセールス・プロモーション
  • 5 プロモーションの計画と実施
  • 6 プロモーションを評価する

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

  • NCID
    BB07638994
  • ISBN
    • 9784532112547
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    179p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top