9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 : なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか?

書誌事項

9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 : なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか?

草地真著

ぱる出版, 2011.12

タイトル別名

9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 : なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか? : 2011.3.11またひとつディズニーランドで伝説が生まれた

9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 : なぜ9割のバイトが満足を売れるのか

タイトル読み

9ワリ オ リピーター ニ スル ディズニーランド ノ ヒト ノ ソダテカタ : ナゼ、9ワリ ノ バイト ガ「マンゾク」オ ウレルノカ?

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注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

なぜ、ディズニーランドの行動原理は「S・C・S・E」なのか?なぜ、企業の理念を教えることが重要なのか?なぜ、いざという時にマニュアルは役に立たないのか?—99.9%の企業が顧客になかなか「満足」を売れずに悩んでいるのに、なぜ、バイトが9割のディズニーランドでは高い「顧客満足」が実現できるのか。その秘密は、人の育て方にある。

目次

  • 1 3・11東日本大震災で見せたディズニーランドの底力
  • 2 「自分が主人公になれる職場」が生み出すパワー
  • 3 なぜ、どんな人でもモチベーションを高められるのか
  • 4 なぜ、創業者の考え、思想を伝えることが大切なのか
  • 5 ディズニーランドの育て合う最強の人づくり
  • 6 組織も人も活性化するマネジメントとは何か

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07663142
  • ISBN
    • 9784827206784
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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