9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 : なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか?
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9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 : なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか?
ぱる出版, 2011.12
- タイトル別名
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9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 : なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか? : 2011.3.11またひとつディズニーランドで伝説が生まれた
9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 : なぜ9割のバイトが満足を売れるのか
- タイトル読み
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9ワリ オ リピーター ニ スル ディズニーランド ノ ヒト ノ ソダテカタ : ナゼ、9ワリ ノ バイト ガ「マンゾク」オ ウレルノカ?
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注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
なぜ、ディズニーランドの行動原理は「S・C・S・E」なのか?なぜ、企業の理念を教えることが重要なのか?なぜ、いざという時にマニュアルは役に立たないのか?—99.9%の企業が顧客になかなか「満足」を売れずに悩んでいるのに、なぜ、バイトが9割のディズニーランドでは高い「顧客満足」が実現できるのか。その秘密は、人の育て方にある。
目次
- 1 3・11東日本大震災で見せたディズニーランドの底力
- 2 「自分が主人公になれる職場」が生み出すパワー
- 3 なぜ、どんな人でもモチベーションを高められるのか
- 4 なぜ、創業者の考え、思想を伝えることが大切なのか
- 5 ディズニーランドの育て合う最強の人づくり
- 6 組織も人も活性化するマネジメントとは何か
「BOOKデータベース」 より