グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
著者
書誌事項
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2011.12
- タイトル別名
-
Marketing lessons from the Grateful Dead : what every business can learn from the most iconic band in history
グレイトフルデッドにマーケティングを学ぶ
- タイトル読み
-
グレイトフル・デッド ニ マーケティング オ マナブ
大学図書館所蔵 全142件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修・解説: 糸井重里
内容説明・目次
内容説明
ライブは録音OK、音楽は無料で聴き放題。それなのに年間5000万ドルも稼ぐ。40年前からフリーもシェアも実践するヒッピーバンド、それはフリーでシェアでラヴ&ピースな21世紀のビジネスモデル。
目次
- 1 THE BAND(ユニークなビジネスモデルをつくろう;忘れられない名前をつけよう;バラエティに富んだチームを作ろう ほか)
- 2 THE FANS(変わり者でいいじゃないか;ファンを「冒険の旅」に連れ出そう;最前列の席はファンにあげよう ほか)
- 3 THE BUSINESS(中間業者を排除しよう;コンテンツを無料で提供しよう;広まりやすくしよう ほか)
「BOOKデータベース」 より