浸透する嫌消費、拡大する潜在需要

書誌事項

浸透する嫌消費、拡大する潜在需要

(消費社会白書, 2012)

JMR生活総合研究所, 2011.12

タイトル別名

浸透する嫌消費拡大する潜在需要

タイトル読み

シントウ スル ケンショウヒ カクダイ スル センザイ ジュヨウ

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 松田久一

内容説明・目次

目次

  • 第1章 高まる消費の不透明感と変わる消費パターン
  • 第2章 価値意識の分裂と再構成
  • 第3章 拡がる節約意識と強まる衝動消費
  • 第4章 変わる性別役割、充実する家族行動
  • 第5章 台頭するコネクションメディア
  • 第6章 衝動的な買い物行動
  • 第7章 震災インパクト
  • 補遺

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07714152
  • ISBN
    • 9784902613308
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    v, 109p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ