スマートフォン巧者のマーケティング術 : 先進25事例, こう売る, こう使う

著者

    • 日経デジタルマーケティング ニッケイ デジタル マーケティング

書誌事項

スマートフォン巧者のマーケティング術 : 先進25事例, こう売る, こう使う

日経デジタルマーケティング編

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2011.11

タイトル別名

スマートフォン巧者のマーケティング術 : 先進25事例こう売るこう使う

タイトル読み

スマートフォン コウシャ ノ マーケティングジュツ : センシン 25ジレイ, コウ ウル, コウ ツカウ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

「日経デジタルマーケティング」の読者限定サイトと月刊誌に掲載した記事をベースに加筆・修正したもの

内容説明・目次

内容説明

ZOZOTOWN、セブン&アイ、トヨタ自動車、JR東日本、夢展望、楽天、コカ・コーラなど25社。先行く会社はここまで使いこなしている。売上UP、顧客層拡大、ソーシャルメディアとの連携に成果が続々。仮説・検証から次の展開まで、スマホ活用のヒントが満載。

目次

  • 第1章 既に始まっている近未来マーケティング—事例1〜4(「スマホ共通ポイント」でガラリ店舗が変わる可能性;iPadソーシャルマガジン「フリップボード」の威力;安室奈美恵になれる!?コーセーがiPhoneアプリ ほか)
  • 第2章 ケーススタディー あの会社はここまで使いこなしている—事例5〜25(020でリアル店舗に千客万来の橋渡し;ECに使って効率的にモノを売る;ブランディング—顧客との新たな関係づくり)
  • 第3章 こうすればより効果的に活用できる(次世代Webサイトはアプリになる—「HTML5対応サイト」10選;名刺管理も無料—「ビジネスパーソン向けAndroidアプリ」10選;ゲームにカーナビに新製品相次ぐ—「AR(拡張現実)サービス」10選 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ