ビジネスモデルのグランドデザイン : 顧客価値と利益の共創
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書誌事項
ビジネスモデルのグランドデザイン : 顧客価値と利益の共創
中央経済社, 2011.12
- タイトル別名
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Grand design for business model generation
ビジネスモデルのグランドデザイン : 顧客価値と利益の共創
- タイトル読み
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ビジネス モデル ノ グランド デザイン : コカク カチ ト リエキ ノ キョウソウ
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注記
参考文献: p227-236
索引: p237-239
内容説明・目次
内容説明
女性に爆発的に支持されたEASYTONE。驚異的なリピーター率と利益率向上を同時に実現したたざわ湖スキー場。—「顧客満足」×「事業の利益」というハイブリッドな価値創造で、新規事業の立ち上げや事業変革に成功した秘訣を解き明かす。
目次
- 第1章 なぜビジネスモデルなのか?—本書の問題意識
- 第2章 ビジネスモデルの本質
- 第3章 「顧客の支払意欲(WTP)」のメカニズム
- 第4章 プライシングと価値のコミュニケーション
- 第5章 価値提供プロセスの構築
- 第6章 ビジネスモデルと利益創出
- 第7章 必要利益を生むためのデザイン
- 第8章 グランドデザインの構築
- 第9章 EASYTONEのビジネスモデル
- 第10章 たざわ湖スキー場の事業変革
- 終章 ビジネスモデルのグランドデザインとマネジメント
「BOOKデータベース」 より