社会企業家を中心とした観光・地域ブランディング : 地域イノベーションの創出に向けて

書誌事項

社会企業家を中心とした観光・地域ブランディング : 地域イノベーションの創出に向けて

金泰旭編著

博英社, 2011.11

タイトル別名

社会企業家を中心とした観光地域ブランディング : 地域イノベーションの創出に向けて

タイトル読み

シャカイ キギョウカ オ チュウシン ト シタ カンコウ チイキ ブランディング : チイキ イノベーション ノ ソウシュツ ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・資料: p257-266

ISBNは第2版(2015.12)による

第2版の発売: オークラ情報サービス

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07896548
  • ISBN
    • 9784903824741
  • 出版国コード
    ko
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    ソウル
  • ページ数/冊数
    xiv, 271p
  • 大きさ
    24cm
ページトップへ