会社と仕事を変えるデザインのしかけ
Author(s)
Bibliographic Information
会社と仕事を変えるデザインのしかけ
クロスメディア・パブリッシング , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.12
- Other Title
-
Design is how it works
- Title Transcription
-
カイシャ ト シゴト オ カエル デザイン ノ シカケ
Available at / 31 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
674.3||N39110042638
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
記述は第2刷による
Description and Table of Contents
Table of Contents
- デザイナーではなくても知っておきたいデザインの基本
- 失敗しないデザインの外注方法
- まずは身近なもののデザインを変える
- ブランディングするならまずはここから→ロゴマーク
- 第一印象を良くするデザイン→名刺
- 新規開拓営業の打率を上げる→会社案内
- ここがダサいと仕事にならないこともある→ホームページ
- 社員のモチベーションを上げる→社章
- 人は見た目で判断します→ユニフォーム
- 商品、サービス、会社の顔です→看板
- 仕事環境をデザインする→オフィス
- これからのデザインとの付き合い方
by "BOOK database"