「期待以上」と思われるプロの接客作法 : 「あなたがいるからここに来るの!」最高の接客のしかた・ノウハウを教えます
著者
書誌事項
「期待以上」と思われるプロの接客作法 : 「あなたがいるからここに来るの!」最高の接客のしかた・ノウハウを教えます
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2011.11
- タイトル別名
-
期待以上と思われるプロの接客作法 : あなたがいるからここに来るの!最高の接客のしかたノウハウを教えます
- タイトル読み
-
キタイ イジョウ ト オモワレル プロ ノ セッキャク サホウ : アナタ ガ イル カラ ココ ニ クルノ サイコウ ノ セッキャク ノ シカタ ノウハウ オ オシエマス
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「また来るね」「あなたから買うね」とお客様が来てくださるには、まずあなたの魅力をどんどん上げていきましょう。「お客様の笑顔が増える」「接客が楽しくなる」ヒント。
目次
- 序章 「さよなら接客」をまず知ろう!
- 第1章 お客様の期待に気づいていますか?
- 第2章 「会いたい接客」は姿勢からはじまる
- 第3章 お客様とのコミュニケーションを整える
- 第4章 接客作法は「か行」で覚えましょう!
- 第5章 お客様の期待を超える対応をしましょう
- 第6章 お客様の未来のストーリーをつかむ
- 第7章 お客様の心に響く一言を!
「BOOKデータベース」 より