ソフト化時代のゲリラ発想法 : ヒット商品が噴出する"久保田方式"

Bibliographic Information

ソフト化時代のゲリラ発想法 : ヒット商品が噴出する"久保田方式"

久保田達也著

(ノン・ブック, 296 . 先見サラリーマン・シリーズ||センケン サラリーマン シリーズ ; 6)

祥伝社, 1989.6

Title Transcription

ソフトカ ジダイ ノ ゲリラ ハッソウホウ : ヒット ショウヒン ガ フンシュツ スル "クボタ ホウシキ"

Available at  / 2 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 「0から1への発想法」—日本企業の課題—なぜ今、「自前の発想」が求められているのか
  • 2章 成功への鍵—「ピラミッド型・全体透視法」—ヒット商品を連続して開発する基本的ノウ・ハウとは
  • 3章 「発想力」が勝敗を決す—「新しいことに挑戦した人」に不可欠な条件
  • 4章 ソフト化時代の「発想方程式」—日本人の身の丈に合った発発想企画術で、国際ビジネスに勝つ
  • 5章 自分の企画を上司に認めさす法—WHV方式なら、自分の能力をフルに発揮できる

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB08152207
  • ISBN
    • 4396102968
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    232p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top