ソフト化時代のゲリラ発想法 : ヒット商品が噴出する"久保田方式"
著者
書誌事項
ソフト化時代のゲリラ発想法 : ヒット商品が噴出する"久保田方式"
(ノン・ブック, 296 . 先見サラリーマン・シリーズ||センケン サラリーマン シリーズ ; 6)
祥伝社, 1989.6
- タイトル読み
-
ソフトカ ジダイ ノ ゲリラ ハッソウホウ : ヒット ショウヒン ガ フンシュツ スル "クボタ ホウシキ"
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 「0から1への発想法」—日本企業の課題—なぜ今、「自前の発想」が求められているのか
- 2章 成功への鍵—「ピラミッド型・全体透視法」—ヒット商品を連続して開発する基本的ノウ・ハウとは
- 3章 「発想力」が勝敗を決す—「新しいことに挑戦した人」に不可欠な条件
- 4章 ソフト化時代の「発想方程式」—日本人の身の丈に合った発発想企画術で、国際ビジネスに勝つ
- 5章 自分の企画を上司に認めさす法—WHV方式なら、自分の能力をフルに発揮できる
「BOOKデータベース」 より