ソフト化時代のゲリラ発想法 : ヒット商品が噴出する"久保田方式"

書誌事項

ソフト化時代のゲリラ発想法 : ヒット商品が噴出する"久保田方式"

久保田達也著

(ノン・ブック, 296 . 先見サラリーマン・シリーズ||センケン サラリーマン シリーズ ; 6)

祥伝社, 1989.6

タイトル読み

ソフトカ ジダイ ノ ゲリラ ハッソウホウ : ヒット ショウヒン ガ フンシュツ スル "クボタ ホウシキ"

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1章 「0から1への発想法」—日本企業の課題—なぜ今、「自前の発想」が求められているのか
  • 2章 成功への鍵—「ピラミッド型・全体透視法」—ヒット商品を連続して開発する基本的ノウ・ハウとは
  • 3章 「発想力」が勝敗を決す—「新しいことに挑戦した人」に不可欠な条件
  • 4章 ソフト化時代の「発想方程式」—日本人の身の丈に合った発発想企画術で、国際ビジネスに勝つ
  • 5章 自分の企画を上司に認めさす法—WHV方式なら、自分の能力をフルに発揮できる

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08152207
  • ISBN
    • 4396102968
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    232p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ