プログラムの計画と介入

Author(s)

Bibliographic Information

プログラムの計画と介入

(SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳, 2巻)

日本文化科学社, 2012.2

Other Title

Program planning and intervention

Title Transcription

プログラム ノ ケイカク ト カイニュウ

Available at  / 81 libraries

Note

文献: p389

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 SCERTSモデルの教育実践へのガイド、パート1:価値基準と基本原則、実践ガイドライン、目標設定、交流型支援
  • 2章 SCERTSモデルの教育実践へのガイド、パート2:交流型支援:対人間支援と学習支援、ピアとの学習や遊び
  • 3章 交流型支援:家族支援と専門家間支援
  • 4章 交流型支援の目標と社会コミュニケーションおよび情動調整の目標のリンク
  • 5章 社会パートナー段階における社会コミュニケーション、情動調整、交流型支援の促進:アセスメントからプログラムの実行まで
  • 6章 言語パートナー段階における社会コミュニケーション、情動調整、交流型支援の促進:アセスメントからプログラムの実行まで
  • 7章 会話パートナー段階における社会コミュニケーション、情動調整、交流型支援の促進:アセスメントからプログラムの実行まで

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB08260163
  • ISBN
    • 9784821073580
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 404p
  • Size
    30cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top