コンビニだけが、なぜ強い?
著者
書誌事項
コンビニだけが、なぜ強い?
(朝日新書, 337)
朝日新聞出版, 2012.2
- タイトル別名
-
コンビニだけがなぜ強い
- タイトル読み
-
コンビニ ダケ ガ ナゼ ツヨイ
大学図書館所蔵 全131件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p253
内容説明・目次
内容説明
「美味しい」「便利」は、もはや当たり前の時代。「小売」から「サービスステーション」への道をひた走る、セブン‐イレブン、ローソン、ファミリーマートが行ってきたこととは?もはや社会的インフラの役割を担うまでに成長を遂げたコンビニの「秘策」を徹底取材。3社トップのインタビューも掲載。
目次
- 序章 震災からわかったコンビニの本当の実力
- 第1章 近づいてくる店舗 セブン‐イレブン
- 第2章 ナンバースリーは「外」で勝負する ファミリーマート
- 第3章 脱コンビニ ローソン
- 第4章 コンビニが強い5つの理由
- 特別インタビュー コンビニが伸び続ける理由(セブン‐イレブン・ジャパン・鈴木敏文会長)
「BOOKデータベース」 より