クレーム対応のポイントがわかる本 : ポケット図解

書誌事項

クレーム対応のポイントがわかる本 : ポケット図解

中村友妃子著

(Shuwasystem business guide book)

秀和システム, 2011.12

タイトル別名

ポケット図解クレーム対応のポイントがわかる本

タイトル読み

クレーム タイオウ ノ ポイント ガ ワカル ホン : ポケット ズカイ

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内容説明・目次

内容説明

クレーム対応のルールを理解できる。クレーム対応のテクニックが学べる。クレーム対応専用トークが学べる。クレーム対応の成功法則がわかる。よくあるクレーム対応策が学べる。クレーム対応の仕事が楽しくなる。豊富な現場事例に学ぶクレーム対策の極意。

目次

  • 第1章 お客様は「なぜ怒っているのか」「なぜ怒るのか」を知っておく
  • 第2章 クレーム対応という仕事を「楽しむ!方法」
  • 第3章 クレーム対応のルールを間違って理解しているから失敗する
  • 第4章 クレームの「原因究明から再発防止」は「論理的対応」で
  • 第5章 クレームはお詫びの思いだけで対応するのではなくテクニックを使って対応する
  • 第6章 クレーム対応成功の法則—「親身的対応七つの手順」
  • 第7章 よくあるクレーム対応に失敗しない対応アドバイス
  • 第8章 タイプ別理不尽クレーマー対応方法アドバイス

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08310636
  • ISBN
    • 9784798031682
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    151p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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