ANAが目指すCS : お客様と共に最高の歓びを創る

書誌事項

ANAが目指すCS : お客様と共に最高の歓びを創る

日本生産性本部編

生産性出版, 2012.1

新版

タイトル別名

Creating personal and human experiences with customers

タイトル読み

ANA ガ メザス CS : オキャクサマ ト トモ ニ サイコウ ノ ヨロコビ オ ツクル

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 CSは危機感から始まった
  • 第2章 「ANAらしさ」とは何か
  • 第3章 ひまわりプロジェクト—CSを起点としたブランド戦略
  • 第4章 ANAのCSを支える現場力(1)コールセンター・客室部門・空港部門
  • 第5章 ANAのCSを支える現場力(2)運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門
  • 第6章 お客様の声を活かす仕組み
  • 第7章 TEAM ANAの未来を創るCS

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08318660
  • ISBN
    • 9784820119951
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    229p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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