ANAが目指すCS : お客様と共に最高の歓びを創る
著者
書誌事項
ANAが目指すCS : お客様と共に最高の歓びを創る
生産性出版, 2012.1
新版
- タイトル別名
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Creating personal and human experiences with customers
- タイトル読み
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ANA ガ メザス CS : オキャクサマ ト トモ ニ サイコウ ノ ヨロコビ オ ツクル
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内容説明・目次
目次
- 第1章 CSは危機感から始まった
- 第2章 「ANAらしさ」とは何か
- 第3章 ひまわりプロジェクト—CSを起点としたブランド戦略
- 第4章 ANAのCSを支える現場力(1)コールセンター・客室部門・空港部門
- 第5章 ANAのCSを支える現場力(2)運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門
- 第6章 お客様の声を活かす仕組み
- 第7章 TEAM ANAの未来を創るCS
「BOOKデータベース」 より