Javaで始める楽しいコンピュータ・グラフィックス : 球面法によるレイトレーシング

書誌事項

Javaで始める楽しいコンピュータ・グラフィックス : 球面法によるレイトレーシング

郡山彬 [ほか] 著

シーエーピー出版, 2012.2

タイトル別名

Javaで始める楽しいコンピュータグラフィックス : 球面法によるレイトレーシング

Javaで始める楽しいコンピュータ・グラフィックス : 球面法によるレイトレーシング

タイトル読み

Java デ ハジメル タノシイ コンピュータ・グラフィックス : キュウメンホウ ニヨル レイ トレーシング

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注記

その他の著者: 峯崎俊哉, 尾崎克久, 杉崎俊平

内容説明・目次

目次

  • 1 標準的な図形のレイトレーシング(レイトレーシングの原理;球面と四角形のレイトレーシング;その他の標準図形)
  • 2 球面法による曲線と曲面のレイトレーシング(曲線、曲面用拡張共通ファイル;曲線のレイトレーシング;曲面のレイトレーシング)
  • 3 球面法とFine Structure(球面法とFine Structure;曲面とFineStructure)
  • 4 B‐Spline曲線、B‐Spline曲面(B‐Spline曲線;B‐Spline曲面)

「BOOKデータベース」 より

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