小が大を超えるマーケティングの法則

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小が大を超えるマーケティングの法則

岩崎邦彦著

日本経済新聞出版社, 2012.2

タイトル読み

ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク

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注記

参考文献: p243-246

内容説明・目次

内容説明

「全国」から「地域」へ、「総合」から「専門」へ、「画一性」から「個性」へ、「量」から「質」へ、「無難」から「本物」へ、「効率性」から「感性」へ—時代のトレンドは、小さな企業に吹く追い風。3つの力「ほんもの力」「きずな力」「コミュニケーション力」でチャンスをつかみとれ。

目次

  • 第1章 マーケティング的発想とは何か
  • 第2章 小さいことは、いいことだ
  • 第3章 「小さな店にひかれる人々」を狙え
  • 第4章 「ほんもの力(A)」を高める
  • 第5章 「きずな力(B)」を高める
  • 第6章 「コミュニケーション力(C)」を高める
  • 第7章 小規模を「チカラ」に変えるために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08569183
  • ISBN
    • 9784532317737
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    246p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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