小が大を超えるマーケティングの法則
Author(s)
Bibliographic Information
小が大を超えるマーケティングの法則
日本経済新聞出版社, 2012.2
- Title Transcription
-
ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
Available at 100 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p243-246
Description and Table of Contents
Description
「全国」から「地域」へ、「総合」から「専門」へ、「画一性」から「個性」へ、「量」から「質」へ、「無難」から「本物」へ、「効率性」から「感性」へ—時代のトレンドは、小さな企業に吹く追い風。3つの力「ほんもの力」「きずな力」「コミュニケーション力」でチャンスをつかみとれ。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング的発想とは何か
- 第2章 小さいことは、いいことだ
- 第3章 「小さな店にひかれる人々」を狙え
- 第4章 「ほんもの力(A)」を高める
- 第5章 「きずな力(B)」を高める
- 第6章 「コミュニケーション力(C)」を高める
- 第7章 小規模を「チカラ」に変えるために
by "BOOK database"