アフターマーケット戦略 : コモディティ化を防ぐコマツのソリューション・ビジネス
著者
書誌事項
アフターマーケット戦略 : コモディティ化を防ぐコマツのソリューション・ビジネス
白桃書房, 2012.1
- タイトル別名
-
Aftermarket strategy : Komatsu's solution business to prolong commoditization
アフターマーケット戦略 : コモディティ化を防ぐコマツのソリューションビジネス
- タイトル読み
-
アフターマーケット センリャク : コモディティカ オ フセグ コマツ ノ ソリューション ビジネス
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 倉重光宏, 平野真
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 コモディティ化に直面する日本の製造業—B2Bにも迫るコモディティ化の波
- 第2章 建機製造からアフターマーケット・ビジネスへ—コマツの挑戦
- 第3章 アフターマーケット・ビジネスにおける技術と顧客価値—ソニーとコマツの事例
- 第4章 仮想産業クラスターとしてのアフターマーケット支援情報ツール—CSS‐Netが結ぶ販売代理店ネットワーク
- 第5章 情報学モデルとしてのアフターマーケット・ビジネス
- 第6章 持続可能社会とアフターマーケット・ビジネス—「長持ち」ビジネスによる環境社会の実現
- 第7章 コモディティ化への対応戦略とアフターマーケット・ビジネス—ホンダとコマツの事例
- 第8章 まとめと展望
「BOOKデータベース」 より