リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ
著者
書誌事項
リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ
同友館, 2012.3
- タイトル別名
-
Relationship marketing : a consumer experience approach
Relationship marketing : a consumer experience approach (SAGE advanced marketing series)
リレーションシップマーケティング
- タイトル読み
-
リレーションシップ マーケティング : ショウヒシャ ケイケン アプローチ
大学図書館所蔵 件 / 全137件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p253-273
その他の訳者: 田口尚史, 庄司真人, 菊池一夫, 余漢燮
Relationship marketing : a consumer experience approach(SAGA Publicatoin Inc.2010)の全訳
内容説明・目次
目次
- 第1部 リレーションシップ・マーケティング(リレーションシップ・マーケティングの起源と歴史;リレーションシップ・マーケティングの研究テーマ;顧客維持とロイヤルティ;リレーションシップ・マーケティング:パースペクティブの変化か)
- 第2部 消費者経験パースペクティブからのリレーションシップ(消費者経験分析のためのフレームワーク;消費者資源:利用と統合;消費者経験のモデリングの紹介;消費者経験モデリング:価値のエンハンサーとインヒビター;経験的ネットワーク内のコミュニティ;ソーシャル・ネットワーク:C2C交換とリレーションシップ)
- 第3部 結論(将来に向けての論点)
「BOOKデータベース」 より