リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ
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リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ
同友館, 2012.3
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Relationship marketing : a consumer experience approach
Relationship marketing : a consumer experience approach (SAGE advanced marketing series)
リレーションシップマーケティング
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リレーションシップ マーケティング : ショウヒシャ ケイケン アプローチ
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Note
参考文献: p253-273
その他の訳者: 田口尚史, 庄司真人, 菊池一夫, 余漢燮
Relationship marketing : a consumer experience approach(SAGA Publicatoin Inc.2010)の全訳
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 リレーションシップ・マーケティング(リレーションシップ・マーケティングの起源と歴史;リレーションシップ・マーケティングの研究テーマ;顧客維持とロイヤルティ;リレーションシップ・マーケティング:パースペクティブの変化か)
- 第2部 消費者経験パースペクティブからのリレーションシップ(消費者経験分析のためのフレームワーク;消費者資源:利用と統合;消費者経験のモデリングの紹介;消費者経験モデリング:価値のエンハンサーとインヒビター;経験的ネットワーク内のコミュニティ;ソーシャル・ネットワーク:C2C交換とリレーションシップ)
- 第3部 結論(将来に向けての論点)
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