リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ

書誌事項

リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ

スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳

同友館, 2012.3

タイトル別名

Relationship marketing : a consumer experience approach

Relationship marketing : a consumer experience approach (SAGE advanced marketing series)

リレーションシップマーケティング

タイトル読み

リレーションシップ マーケティング : ショウヒシャ ケイケン アプローチ

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注記

参考文献: p253-273

その他の訳者: 田口尚史, 庄司真人, 菊池一夫, 余漢燮

Relationship marketing : a consumer experience approach(SAGA Publicatoin Inc.2010)の全訳

内容説明・目次

目次

  • 第1部 リレーションシップ・マーケティング(リレーションシップ・マーケティングの起源と歴史;リレーションシップ・マーケティングの研究テーマ;顧客維持とロイヤルティ;リレーションシップ・マーケティング:パースペクティブの変化か)
  • 第2部 消費者経験パースペクティブからのリレーションシップ(消費者経験分析のためのフレームワーク;消費者資源:利用と統合;消費者経験のモデリングの紹介;消費者経験モデリング:価値のエンハンサーとインヒビター;経験的ネットワーク内のコミュニティ;ソーシャル・ネットワーク:C2C交換とリレーションシップ)
  • 第3部 結論(将来に向けての論点)

「BOOKデータベース」 より

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