「日本」の売り方 : 協創力が市場を制す

書誌事項

「日本」の売り方 : 協創力が市場を制す

保井俊之 [著]

(角川oneテーマ21, C-218)

角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.3

タイトル別名

日本の売り方 : 協創力が市場を制す

タイトル読み

ニホン ノ ウリカタ : キョウソウリョク ガ シジョウ オ セイス

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注記

参考文献: p229-239

内容説明・目次

内容説明

売るべきものは“人と人がつながる仕組み”だ。成功した企業やNPOの豊富な実例で証明する。

目次

  • まえがき—「日本の一番正しい売り方」を提案する
  • 第1章 日本企業はなぜ国際商戦版「ドーハの悲劇」に泣くのか
  • 第2章 「協創力」は日本こそ使える技である
  • 第3章 「協創力」が世界の市場を制していく
  • 第4章 「協創力」が利益を生み、人々をハッピーにする1—「イケてる」企業編
  • 第5章 「協創力」が利益を生み、人々をハッピーにする2—「社会を変える」編:第6章 「協創力」が日本経済再生の起爆剤になる
  • あとがき—9・11から3・11へ。「協創力」に到達した一〇年間

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08789361
  • ISBN
    • 9784041102053
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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