なぜK-POPスターは次から次に来るのか : 韓国の恐るべき輸出戦略
著者
書誌事項
なぜK-POPスターは次から次に来るのか : 韓国の恐るべき輸出戦略
(朝日新書, 343)
朝日新聞出版, 2012.3
- タイトル別名
-
なぜK-POPスターは次から次に来るのか : 韓国の恐るべき輸出戦略
- タイトル読み
-
ナゼ K-POP スター ワ ツギ カラ ツギ ニ クルノカ : カンコク ノ オソルベキ ユシュツ センリャク
大学図書館所蔵 全59件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 鄭城尤
参考文献: p184-185
主なK-POP世界進出年表: 巻末
内容説明・目次
内容説明
次から次へと日本デビューを実現、音楽チャートの上位を独占、紅白歌合戦出場まで果たしたK‐POPスターたち。ハイレベルなルックスとパフォーマンスを武器に日本の音楽市場で荒稼ぎする彼らは韓国政府の国家戦略の下、育成・輸出された「人間半導体」だった。
目次
- 第1章 世界を目指すK‐POP
- 第2章 K‐POP以外も強い韓国
- 第3章 K‐POPスターの作り方
- 第4章 日本のK‐POP人気の秘密
- 第5章 K‐POP式海外マーケティング
- 第6章 K‐POPから学ぶJ‐POP起死回生のヒント
「BOOKデータベース」 より