リスティング広告 : プロの思考回路
著者
書誌事項
リスティング広告 : プロの思考回路
(Web professional)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2011.12
- タイトル読み
-
リスティング コウコク : プロ ノ シコウ カイロ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 杉原剛, 有園雄一, 岡田吉弘, 高崎青史, 来田貴弘, 西原元一
第6刷(2016.8)の発行者: KADOKAWA
内容説明・目次
内容説明
Google AdWordsの元「インサイダー」を含む7名の著者が、リスティング広告、SEMの基本ノウハウ、実際の運用、将来展望までを説き明かした。
目次
- 第1章 どうやって効果を高めるのか?(リスティング広告の「プロ」ってどんな人?;最適なアカウント構成は実はどのECサイトでも同じ;キーワードとLPの最適化は「定石」が確立されている ほか)
- 第2章 事例でわかる!プロの思考回路(成功企業が知っている「掲載1位」のおいしい思い;予算消化の無駄玉を減らす季節性キーワードの戦い方;多品目、低利益率は自動入稿システムで勝つ! ほか)
- 第3章 アトリビューションとSEMの未来(グーグルの方向性を読んでグーグルとの戦いに備える;ホリスティックアプローチとアトリビューション分析;「リスティング広告のプロ」がSEMをリードしていく)
「BOOKデータベース」 より