日本の心がマーケティングを超える : おかげさまの心ぶれない心

著者

書誌事項

日本の心がマーケティングを超える : おかげさまの心ぶれない心

三浦功 [ほか] 著

税務経理協会, 2012.3

タイトル読み

ニホン ノ ココロ ガ マーケティング オ コエル : オカゲサマ ノ ココロ ブレナイ ココロ

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 溝呂木健一, 甲斐貫四郎, 青島弘幸

内容説明・目次

目次

  • 第1章 液状化を起こした“これまでマーケティング”(届かなかった義援金・届かなかった救援物資;日本らしさを見失ってきたこれまで ほか)
  • 第2章 もともとあった日本のマーケティング(石田梅岩とドラッカー;日本マーケティングのコンセプト、それは「共生」だった ほか)
  • 第3章 マーケティングの本質に戻るとき(“相手を思う”何にでも通用するマーケティングの心;“真摯さ”また同じ仕事で復興するということ ほか)
  • 第4章 基本は人間力・マーケティングのこれから(関係性を大切にする;常識と論理を否定する ほか)
  • 第5章 日本らしさマーケティングの実践・10のポイント(関係性のマネジメント;戦略力を強める ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08852912
  • ISBN
    • 9784419058005
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    6, iv, 181p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ